無料アクセス解析
ful ful な 生活 マステカッターとWBC
ご注文いただいておりましたマスキングテープカッター出来ました♪

ご要望にお答えして、初めての「ちびテープカッター」登場!!
2?3本用です。
画像 003

革をポチッと付けて欲しいとのことで、羊さんの刻印押しました。
もうひとつの茶色のちびバージョンにはリスさんのチャームをポチッとな。
画像 014

で、今回はこのマステカッター、ちびも含めて合計10個まとめて作りました???

画像 022

てことで、恒例の積み重ねーーー
画像 035

ほらほら、10個あるでしょー!
同じ作業のくり返しで心が無になり、悟りが開けそうでしたー
後もう少し注文があるので、新学期始まったら作業開始します!

画像 062


で、WBCですが、えかったわ???
野球サイコー!!
そこらのドラマ見るよりも、よっぽどドラマティックで感動しました!!
イチローにはやはり神が降臨したんかなー
やっぱりスターだ。
ダルも息子の1歳の誕生日にVとは!!

でもーー栗原がーーー
三振ゲッツー・・・
大舞台に栗原出た時、嫁でもないのにドキドキしてテレビの画面見れなかったもんね。
時差ボケとか大変だから、打てなくても仕方ないけど、
活躍できなかった分、あの中で肩身が狭くないかなーー
とか、心配しておりました。
でも全てが自身にとってプラスになったはず。
新球場でガンガン打ってくれることを期待してます。

あ、メダルのことでどーのこーの言われてるみたいだけど、村田も貰えるんだって!
良かった??
Secret

