無料アクセス解析
ful ful な 生活 ガタゴトちっちゃな売店へ
今日は久しぶりにお兄ちゃんのソフトもサッカーもない日!
ということで、久しぶりの家族でお出かけーー

ガタゴト行ってきましたーー
ノッティンさんとこ初めて行きましたが、いいとこですわ??
子達、外を走り回ってましたよ♪
画像 017

画像 001

画像 015

画像 011

へなもん市↓
こうやって見ると「へなもん」ではなく、オサレーな感じがしますが、
中に若干おもろいものが混じってて、爆笑ーー^^
画像 003
画像 016 画像 018

お外では、ちびっ子達手作りのゲームコーナー!!!
もちろんうちの子も参加!
ビーダマ転がし、とっても上手に作ってましたよ♪
その他、ぜんまいざむらい等の手作りおもちゃの説明もしてくれました♪

              画像 020

のどかな場所でゆっくりと作品を見ることが出来たし、お客さんも常にいるけれど窮屈ではない、
こういうイベントっていいなーー
また行きたいなーーー



その後、近くの公園(※全く遊具はございません)でお弁当食べてふと小川を見ると、
大量のおたまじゃくしがうようよーー(嫌いな方すんません)

おたまじゃくしに、もー夢中
捕まえてにっこり微笑む娘。
もちろん、逃がしてあげましたけど・・・
画像 025 画像 035

で、本日のお買い上げ品↓
アンティークの紅茶缶、かわゆらしい糸、アンティークネイルと、茶種さんのことりさん♪
非常にかわゆらしいです。ぽわわ
明日窓辺に飾りましょー♪
画像 019

ストールはお友達へのお土産ーー
画像 024

さて、明日から実家の北九州に帰りますので、しばらくブログはお休みしますーー
プロ野球開幕の日に帰ってきますね!
Secret

