無料アクセス解析
ful ful な 生活 鯉祭りと開幕2連勝!!
雨の中、昼過ぎからゆっくり鯉祭りに行ってきました。

催し物はファン感なみにぐだぐだ・・・
という事で、施設見学をメインに♪

新球場は本当にキレイ!!!
これはご自慢です!! 他球団に自慢しましょう!!
画像 195

私が今後、ここ座りたいなー!!と思ったとこは、
このウッドデッキ席
よく見えるし、気持ち良さそう!
ただし、3500円↓
画像 150

続きましてはコカ・コーラテラスシート↓
5名、料理なしで20000円。。。
画像 180
パーティフロア??だと思うんだけど?↓
すっごいセレブな感じ!
どんな人が座るんだろ??
画像 184

あと、やっぱり内野指定席はいいねーー!!
どこに座ってもよく見えるわ!
スカイシート(3000円)もかなり良かった?
内野自由席も見やすかったですよ!


新球場では5回が終了したら、売り子さん達がスライリーとダンスを踊ってくれるんですよ!
おもしろ??い♪
球場に出て踊れる売り子さんはいいんですけど、
各通路で観客に向かって踊らないといけない売り子さん達は恥ずかしそうでした♪
画像 188

新聞に載ってたユニコーーーーーーーンのでっかい看板!
ユニコーンメンバーが26日に始球式してくれるんだって!
私が行くのは25日だからくやしい???! きーーー
とりあえず、うちの車の中ではユニコーンのシャンブルのラスト曲、
HELLOがヘビーローテで流れてますっ!
画像 171

石井選手のブログでチェックしておいた男子トイレを、息子に激写してもらいました!
何かポチッと見えると思いますが、グローブの絵が描いてあるんですねーーー!
男性陣はキャッチャーミットめがけてストライクでがんばりましょう!?
画像 157

あと、うわさのお食事ですが・・・やっぱり高いっ!
マエケンの焼きそばの上にたこ焼きが乗ってるやつ、1000円!
マエケン好きだけど、栗原のスタミナカルビ丼の方がお得な感じ。

あと生ビール、700円!! ひーーー
画像 161

まぁ何だかんだで満喫しました♪
画像 167

でっ!そのカープなんですが!
開幕2連勝中!! 
笑いが止まらんよーー
栗原の3ラン最高♪ WBCで色々学んだのね! 
東出のバックホームも良かったし、
阿部を牽制で刺したのが大きかったと思います。
シーボルおじさんもよう打った!
そして、マエケン!やっぱり彼には何かある!神の子だ!

明日は大竹か? 頼むで!
Secret

