無料アクセス解析
ful ful な 生活 実家に帰ってた時の事
先週5日ほど、実家の北九州に帰ってました。
新幹線で食べる駅弁が大好きです♪

いつも帰ったら思うんだけど、北九州って絶対に広島よりも寒い!
今年は特に寒くて、いきなり体調を壊してしまいました・・・がっ!
いつも1人で寂しくご飯を食べてるおじいちゃんに
おいしいものを作ってあげたいので、寝込んでる場合でもなく、
気分悪いのを悟られないようにするのがしんどかったーー
心配させてもいけんしね。
画像 031


まあそんなこんなで少し復活した時に、親戚んちに行きました。
親戚んちの山を歩いてたら、恐ろしい光景が・・・
↓ つくし!!!!! 足の踏み場もないほどのつくし初めて見ました。
こわー
画像 004



そして、去年に引き続き「カンガルーが見たい」という子達のリクエストにお答えして、
ひびき動物ワールドのカンガルー広場へ

相変わらず寝てばかりですな。
画像 120

伸びきってます。
危機管理ゼロ
画像 121

カンガルーも熟睡すると、人間の赤ちゃん同様、手がパーになるようです。
ちびっこカンガルーだから?
画像 099

おじいちゃん大好きな子達は「広島には帰らん!」と言って、
特に兄ちゃんは帰りの新幹線ですっかり元気を失っておりました。。。
ついでに母さんも寂しい。。。
次は夏休みに会えるから、それまでがんばろーっと!!
Secret

