無料アクセス解析
ful ful な 生活 ミモザ丸刈り
2009.04.13 ミモザ丸刈り
今日は半月ぶりくらいにジャザに行きました。
注文の木工品を作らなくちゃいけないけれど、楽しかったので明日もジャザりますvvv すまぬ。。。


さてさて、うちの巨大化したミモザを思い切ってざっくり切りました。
わっさ???っとした状況から↓
画像 006

↓こざっぱり♪
画像 035

カットした枝
とんど?
画像 030

もう一本のミモザもざっくり、さっぱり
画像 079

ミモザは成長早いから、また大きくなるはず??です。

あたたかくなって、お庭のお花も春らしく

赤、白、黄色 咲きました。
なぜか大中小
画像 023
マーガレットも満開。
アジサイもたくさん葉っぱが出てきました。
画像 019 画像 076

これもミモザの仲間らしい。どんだけ好き? ラズベリーも白いお花が少し咲き始めました。
画像 068 画像 078

玄関前はきれい色のお花で飾ります。
画像 082 画像 083

白い小さな花がとってもかわいいパコバ
          画像 081

あたたかくなって過ごしやすいけれど、只今ヒノキの花粉症がピーク!!!
密かに苦しんでおります。。。
Secret

