無料アクセス解析
ful ful な 生活 イベントのお知らせ
生きてます。


マエケンのブログ見たら毎日更新してあったので、私もがんばらな!と、思い、久しぶりの更新です。

ここ1週間は、オーダーのマステカッターをひたすらゴリゴリ作る日々で・・・引きこもり気味。
だけど今日は久しぶりにジャザに行って、英気を養ってきました。

カッター、10個作ってます。今日は塗装まで。
明日はカッターの刃を取り付けます。
画像 019
ちびマステカッターの注文があと3個ありますが、いっぺんに作るには10個が限界でした。
しばしお待ちくださいまし。


そしてそして、大事なお知らせが!

ful2久しぶりのイベント出店!!

D’sさんに声をかけていただき「にこにこ商店街」に参加する事になりました。

日時  5月13日(水) 10時?14時
場所  マリーナホップ イエローゲート入口付近テナントにて

d0144589_15383766.jpg

ful2の場所、広いがなーー
まだひとつも作品出来てない(滝汗)
どうしよ ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

かなり焦ってるのか?イベントで売るものが何もない!!という夢を見ました。

しかも、イベントはまだまだ続く

Couturier Marche-spring 2009-
5/24(SUN)10:00?16:00
ちゅーピーパーク 大ホール
 
こちらの大きなイベントではキャロママさんブースで、作品のみの委託参加いたします。

で、続いて、6月5日にkakeraさんのイベントで同じく作品の委託参加!
詳細わかりましたら、またお知らせします??

なんだかんだで、5月は猛烈製造月間となるようです。
雨が降って木工出来ない時だけしかジャザに行かれんのだね。 めそりん
でも、5月めいっぱい頑張ったら、6月からはテニスも始まるし、筋トレも♪
健康第一で頑張ります!!!

では今後もful2よろしくお願いします♪


Secret

