無料アクセス解析
ful ful な 生活 お弁当参観
2009.04.23 お弁当参観
今日は幼稚園のお弁当参観日でした♪

画像 007

はりきろうかとも思ったけど、いつもと違うとびっくりしてはいけないので、普段どおりのお弁当。

画像 002

年長さんになって、2段弁当にして!とか言うものだから、
スライリーのお弁当箱にチェンジしました。
大変気に入ってるご様子♪

画像 003

そして、他の子のお弁当も気になるので見てみると、
カープふりかけを持って来てる子が3人も!!
今日はおむすびだったので持っていかなかったけど、白ご飯の時はやっぱりこれ↓
前田がバットの代わりにご飯持ってんのよ!
てか早く戻って来て!!ご飯粒付けてる場合じゃなくってよ!

画像 004

ふりかけの中身は色んな選手バージョンが入ってて楽しいです?♪
でもうちの娘、大竹のふりかけは「絶対食べん!」と言うんですが・・・
だからお兄ちゃんに食べてよ!と言うと「ヤダ!」と言って速攻マエケンをキープ。
え??母さんもいらんよ。

大竹って・・・昨日なんて結構いい球投げてるなーって思ってたのに、
身内から足引っぱられてフォアボールなんか出しちゃって、変な汗かいてるし。
やっぱ身内から嫌われてる?と、いつも思う私です。

あの顔がいけんような気がするので、篠田みたいなサングラスをかけてみたらいいのに。
それはそれで笑えるかしら?<ひどい

今日は斉藤君で勝って5割に戻ったから、機嫌が良い私。ウキキ
明日から虎退治じゃ???!!!
Secret

