無料アクセス解析
ful ful な 生活 GWで
2009.05.07 GWで
長かったGWも終わり、やっと今日から普通の生活ーー
どこかに出かけたい旦那がいるので、作業が進まない (TдT)

お出かけするにしても高速は多いだろうな・・・という事で、レジャーは全て近場っ!

アムールヒョウの赤ちゃんが見たかったので安佐動物園に行きました。
だけど豹の赤ちゃんは、もはや赤ちゃんでないくらいの大きさ・・・

だけど、ふれあい広場にかわいらしい羊の赤ちゃんがっ!!!
あまりのかわいさに悶絶!
画像 015

しかもにっこり微笑んでくれました♪ またしてもかわいさに悶絶! 連れて帰りたいわー

画像 017

で、クラウド君↓ 栗原のバットにはもう全く興味ない感じ??
ぐだ???っとしてました。

画像 036

↓ ハリー?
これが精一杯のお絵かき能力なのかしら?
それとも、あんまり似せて描いちゃうと、色々大人の事情とかあるんだろうか?
 
画像 043

続いてのお出かけは、お友達家族と能美島に釣りに行きました。
人もまばらなビーチで投げ釣りです。
キスやカレイ、コチが釣れました。
まったりです。
画像 051

バーベキューの後のおやつに、焼きマシュマロ♪ とろーーっとして子供達に大人気!
画像 045

で、次の日、花みどり公園の草すべりにも行きました。
私、少し疲労感が。。。 
画像 066

そのほかの日は、お墓参りに行ったりお買い物に行ったり。
ホント長かったわ???

てことで、今日からようやくにこにこ商店街に向けて本格始動!(遅すぎます)
明日のブログから、出店作品をどんどんアップしていくのでお楽しみに???(だから遅すぎです)
Secret

