無料アクセス解析
ful ful な 生活 にこにこ出店作品(マステカッター)
はい来た、どーーーん!!
マスキングテープカッター 通常サイズ12個出来ました。
白と茶色6個ずつです。
ご近所様から、サランラップのアレをたくさんもらったのでたくさん出来ました♪
画像 003

ちび子サイズも2つご用意しました。
画像 001

テープの刃の部分に使ってるのはfogのリネンテープ♪
画像 014

今回白には茶色のリネンテープ使いました
画像 007

茶色はいつものリネンテープ
画像 008

価格についてですが、今まで2100円で販売しておりましたが材料、塗料代とともに、
とても手間がかかり、製作するのがつらくなってきました。
本当に申し訳ないのですが、にこにこ商店街から2300円に値上げしようと思っています。
ちび子の価格はまだ未定です。

お金儲けしようとかいう気はないのですが、このままでは次に向けて作ろう!!
と、頑張れない感じです。

最近雑貨屋さんに行って思うのですが、安い!安すぎるよーー!と思う商品がたくさんあります。
皆さん頑張ってるなー!!と。
買うほうとしては安いと嬉しいのですが、このままでは雑貨デフレになりそうです。

私はこれからも楽しく製作したいのでこのような結果となりました。
売れなければまたその時に考えます!

ではまだ木工品がなんやかんやとありますので、明日のブログにて!!
Secret

