無料アクセス解析
ful ful な 生活 にこにこ商店街出店作品(木工、福引き)
にこにこに向けて頑張り始めるのが遅すぎました・・・
考えの甘い私は、あんまり製作する事が出来ず・・・
いろいろ作りたいものがあったのですが、なかなかうまく行きません(反省) ううっ

では、最後の木工品紹介。

ことりさん
3色揃ってます。
画像 003

ことりさんフック
2個あります。
画像 016

りんごさんフック
画像 012

フック付きシェルフ
画像 018
色違い
画像 019

学校や幼稚園からのプリントを挟むのに便利そうなもの作りました。
A4サイズが丁度挟めるようになってます。
子供の描いた絵なんかを飾っても良いかと。
画像 008

ful2からの福引きの景品は3個です。

大人気のお花のコサージュゴムとか
画像 052

多肉ちゃん&ことりさんのセットとかです。
画像 001

ユーカリもたくさん持っていきますね??
画像 039

さて、いよいよ明日は搬入です。
そして今から値付け作業<いつもギリギリだよーー

Secret

