無料アクセス解析
ful ful な 生活 「にこにこ商店街」すごいです!!
いよいよ明日は にこにこ商店街です??!!!

今日は搬入に行ってきました。
サブタイトルは「水曜BIG市」!!
その名のとおり、どのブースも「スゴイですから!!!」
来なきゃ損ですよ!!

あと何がすごいって!福引きっ!!
先着300人に福引券付きの整理券の配布があるので、気合を入れて来て下さいね!!
イベントを盛り上げようと頑張ってるD'sさん達の働く姿は素敵です♪
nikoniko.jpg

ful2のブース。。。
どこよりも品数が少ないので、画像小さめで。。。
画像 003

イベント前のバタバタしてる時に、ユーカリさんちのお兄ちゃん、
腕にひびが入ったそうで病院送りーーーとなりました。。。
お仕事もしてるし、なんだかんだと大変ですが、布小物、編み編みやステンド、お財布など
素敵な作品いっぱいですよ♪

そのユーカリさん提供の福引きの景品はこちら↓
ちっさい編み編みかごと、おうちステンドが入ってます。
画像 001

そして、今回お初!!
ついにユーカリさんちの娘さんの作ったステンドの登場です??
テーマは「お洗濯」
素晴らしい発想です!
是非見てください!!
画像 030

多肉ちゃんと、ヒメツルソバを少し持って行きます?
画像 006

あと、最後にお願いですが、なるべくエコバッグ持参でお願いします!!!
よろしくお願いします!
では、明日はにこにこでお待ちしております??




カープの今日の負け方に凹んでます。 それはないでしょう横山さん(号泣)
Secret

