無料アクセス解析
ful ful な 生活 いちご
2009.05.15 いちご
お友達から「苺を採りにいらっしゃい♪」と、うれしいお誘いがあったので行ってきました??

↓ここだけでなく、家のあちこちに苺がなっています。
毎日何十個も収穫するんだって???

画像 006

画像 002

こんなに採れました。
画像 025

めっちゃ広いお庭なのです。
生垣として、ブルーベリーが33本も植えてあるので、
今度はブルーベリー狩りが楽しめそうです♪
ほぼ観光農園のようなおうち。
画像 014

もみじの種。
形がかわいい

画像 023

今日は頂き物に恵まれた日でした。
お土産にたくさんの苺をいただき、オーダー品をお届けしたお客様からは、
手作りのハーブティーをいただいたりしました。

そして、↓こんな良いものもいただきました♪
もったいなくて使えませ??ん!!
画像 026


青木・・・勝てんなぁ
打線も打たんなぁ
開幕3連戦は何だったのでしょう???
あの時に「カープは優勝するわ!!」と思ったのは私だけではないはず。
それが今じゃぁねぇ・・・ごにょごにょごにょ

Secret

