無料アクセス解析
ful ful な 生活 朝練
2009.05.17 朝練
うちの兄ちゃん(小4)は朝6時から、仲間達とソフトボールの朝練をしています。
自分では起きられないので、起こさなくちゃいけないのがしんどいのですが・・・
頑張ってるから応援しなくちゃね。

6年生抜きの4、5年が臨む試合では、セカンドを守っております!
セカンドといえば東出よりも、正田(ぶさいく)な私。

小学校入学以来、現在に至るまで、背の順は常にいちばん前!
前ならえは必ず手は腰に・・・
そんなちっこい彼ですが、只今ソフトボールに燃えてます
小さいけれど、ピリッと辛い山椒のような選手になって欲しいわ??

ついでにサッカーもやってて、夜の8時までサッカーの練習がある次の日の朝練は
しんどいんじゃないかなと、心配な私。
しかもサッカー下手!
常にコーチから「バカたれ???!!!!!」と、怒鳴られまくってます。
私だったらすぐにでも辞めたくなりますが、
何がそうさせてるのか? 何故そこまで運動する? どこに向かいたいのか?

でも頑張っててえらいぞ!!
母さんも頑張るさー!!

Secret

