無料アクセス解析
ful ful な 生活 出来た!
2009.05.21 出来た!
マエケンのブログを見て涙がぽろり・・・
がんばれぇーーー!!!


やっと、月曜日から引きこもりになって、ずーーーっと作ってた
マスキングテープカッター出来ました(´Д`)
思えば買い物にも行けなかったから冷蔵庫がすっかりからっぽ・・・
頂き物のグリンピースで豆ご飯と、常備してるジャガイモでグラタンを作り、
組み合わせ的にいかがなものか?的なメニューでかろうじて食いつなぎました。
そんなこんなで出来たのがこちら↓
画像 016

茶と白、大小それぞれ3個ずつあります。
画像 011

今回Couturier Marche ではキャロママ屋さんに委託しますので、
ful2をアピールしようと思い焼印入れました。
画像 032

だがしかし、失敗・・・
ホワイトのペンキを塗った後ではうまく焼印が押せなかったのよ・・・
茶色はオイルステインなので、ful2の文字がきれいに出るのですが、白ペンキだと難しいです。

で、ごまかす為に、革にful2の焼印入れてくっつけてみました。
6個全部貼り付けた後で、「何か変!!!」な感じ。。。
なーんか、ful2ですぅ?!!
って、鬱陶しい感じ!!
これを売るなんて出来んわーーーと思って、全部はがしてまたやり直し。。。
画像 005

うちに唯一あるひつじさんの刻印で
画像 010

もう一回革タグを作ってテープカッターに貼り付けました。
画像 008

で、こんな感じ↓
画像 020

Couturier Marche -spring 2009-  

2009/05/24 sun

open 10:00?close 16:00

広島県廿日市市大野389-2

ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
(旧 チチヤスハイパーク)

P400台完備

国道2号線沿い・宮島対岸JR前空駅北口より徒歩10分

キャロママ屋さんに委託しております。是非見てって下さい??
Secret

