無料アクセス解析
ful ful な 生活 アメトーーク
2009.05.22 アメトーーク
アメトーーク好きです<いきなり

昨日のチョコ&スナック菓子芸人面白かったわ?
またこの芸人の平均年齢が高いってとこが良かったww
でも、ツッチーが持ってたハートチップルって何だろ?気になるーー
広島では見たことないんですけど。

芸人お勧めお菓子の中でも、アポロ、LOOK、ハッピーターンは最強だと思います。
特にアポロは見た目、味ともに完璧だわ(誰?)

でも、私が今いちばん好きなお菓子はこれ↓
「ふんわり名人チーズ味」
画像 002
もちろん定番のきな粉味も大好きです!
が、やっぱりこっちのチーズ味がお気に入り♪
食感が軽いので、気が付いたらかなり食べちゃってて、ヤバイヤバイ(汗)となってますけど・・・

でもこれはボロボロこぼれやすいので、子供にはあげてません(すまぬ)

アメトーークの来週の内容は絶対爆笑できるとは思うけど、見るのを躊躇しそうだな・・・


Secret

