無料アクセス解析
ful ful な 生活 Couturier Marche 明日です
Couturier Marche -spring 2009-  
いよいよ明日クチュリエマルシェです♪
私もキャロママ屋さんに委託という形で参加させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします!

画像 016

マスキングテープカッター大小6個ずつ出品しております。
画像 011

あと、キャロママ屋さんといえば「おいがと」ですね♪
私、「おいがと」のリピーター♪
これからの季節いろいろおかずを作っても、いちばんおいしいのは冷奴だったりします。
冷奴に「おいがと」かけて食べるのが好きなんです!!
あと、カラッと揚げた鶏肉にスライス玉ねぎのせて、
「おいがと」じゅわ??っとかけるのもおいしいんですよ??
img20081109_p.jpg
(画像お借りしました?)

では明日クチュリエにGO??


2009/05/24 sun

open 10:00?close 16:00

広島県廿日市市大野389-2

ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
(旧 チチヤスハイパーク)

P400台完備

国道2号線沿い・宮島対岸JR前空駅北口より徒歩10分

Secret

