無料アクセス解析
ful ful な 生活 マスキングテープ専用シェルフ
1点差で、8回から永川出て来たから緊張が走りました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
勝って良かったーー 岩本おめでと♪

では、本題
私は、常日頃からマスキングテープのことを考えているのですが(嘘)
イベント等でお話伺うと、皆さんかなりの数のマステをお持ちのようで
自宅用にテープカッター2つ購入してくださる方もいらっしゃいました。

うーーむ、何とかならないかしらーーーーーと、
ない知恵絞り、マスキングテープ専用シェルフを作りました。
シャア専用みたいなもんです(違)

こちら↓ 20本くらい入るシェルフと、
画像 002

30本くらい入る、マステ大量所持者向けをご用意しました。
壁に取り付けられるように金具も付けましたので、
かわいいマステをいつでも眺める事が出来ます。
画像 017

マステだけでなく、雑貨を飾るシェルフにしても良いですね♪

画像 004

ちなみに、お財布職人ユーカリさんちの娘さん、
妹さんの方は、ハサミできっちりテープを切りたい人、
姉は、マスキングテープというものは手でラフにちぎるもの、というお考えだそうです。

なので、きっちり切りたい妹さんタイプの方はマスキングテープカッターを
画像 016

お姉さんタイプの方はシェルフをどうぞ。

そしてユーカリさんが、テープカッターとシェルフを合体させたものがあったら便利よねぇ?
と、つぶやいておられました。
うーーー脳みそフル回転でアイディア出してみよー

で、このマステ専用シェルフ&マスキングテープカッターを
第2回 「 ハイ*カラ 」 1day shopに出品いたします。
c37bbfd4.jpg

よろしくお願いします?
Secret

