無料アクセス解析
ful ful な 生活 ユニクロのアレ
永川さんよー
頼みますからノーアウトでランナー出すのはやめて! 
余計な緊張感はいらんです(・д・)



さてと、ユニクロの、赤ちゃん用レッグウォーマーは
画像 005

アームカバーにピッタリなのです!!!
ご近所さんから教えてもらい、早速パクらせていただきました。
かわいいし、何たって安い!!
日焼け防止に活躍中?
↓黒に見えますが紺ですよ。
逕サ蜒・008_convert_20090610221233

白いお洋服の時には、アイボリーがいい感じ
逕サ蜒・011_convert_20090610221307
これも所謂、ユニ隠し。

しかし、ユニクロのCMで栗山千明ちゃんがブラトップだけで歩いてるけど、いいんかなー?
千明ちゃんは美しいけれど、
もしも娘が大きくなって、そんな格好で出掛けようものなら許しませんよー
Secret

