無料アクセス解析
ful ful な 生活 雨やどりへ
2009.06.12 雨やどりへ
ずーーっと楽しみに楽しみにしていた雨やどりに行ってきました♪
幼稚園バスを見送って高速でGO!
三次まで1時間、案外近いのね♪

おおーぅ!!!
いきなりテンション上がるこの外観!!
逕サ蜒・019_convert_20090612211524

この雰囲気っ!! これです! こういうの求めてました。
逕サ蜒・001_convert_20090612211612

子供コーナーもたまらんです。
逕サ蜒・002_convert_20090612211650

茶種さんのおたまじゃくし欲しかった??
逕サ蜒・010_convert_20090612211715

わたし的に好きなコーナー
ホーローのパレットが今も気になります。。。
逕サ蜒・016_convert_20090612212450

あちさんの机とイス。
ここも好きな場所。
逕サ蜒・012_convert_20090612211736

大好き空間満喫しました。
また行きたいな?

そして、雨やどりを後にして麦麦さんでランチ?
パン食べ放題ですーー!
麦麦さんのパンが食べ放題なんて!贅沢気分♪
逕サ蜒・023_convert_20090612211801
で、皆それぞれ違うものを注文したけれど、
前菜↓とか、
逕サ蜒・022_convert_20090612211836

サラダランチのサラダの画像しか撮ってなかったわ!
デザートも写真撮ったような気がしたのになかったーー
デザート&ドリンクも素晴らしくおいしかったのです。
しかもお店のお姉さん達がみんなかわいい!
かわいいお顔でにっこりと、「パンのおかわりいかがですか?」と聞いてくれるし、
至れり尽くせりでございました。
逕サ蜒・024_convert_20090612211936



さて、雨やどりでのお買い物は
ノッティンさんとこのアンティークスタンプ8番です。
お兄ちゃんの名前が数字の8みたいな名前なので(どんな?)
8が付いた雑貨を集めています。
即買い!
画像 025

これはブログを見て、狙っていたあちさんの切り文字M
私はMなので(いや、そういうわけじゃない)欲しかったんですよ。
買えて良かった??
早速飾りました♪
画像 008
Secret

