無料アクセス解析
ful ful な 生活 重い腰を上げる
最近何やってても、胸に引っかかっているものがあります。
それは、溜まっているマスキングテープカッターのオーダー品・・・
作らなければいけないっていうのは良ーーくわかるんですが、
なかなか腰が上がらず・・・
お待たせしているお客様、中でも某ショップさんには申しわけなくて
どんな顔して持って行ったらいいか・・・
ううっ
ごめんなさい!!!

ということで、テニスから帰って木材カットまでしました。
イベントまでバタバタだったので、「木を見るのもイヤ」になっていたけれど、
やっぱり木工楽しいな♪
明日は何もないので朝からがんばろうっと!
画像 032  


さてさて、カゴバッグを夏仕様にしました。
冬は↓ウサギさんでホワホワでしたが、さすがに暑苦しい・・・
画像 039  画像 038

夏バージョン↓
もう適当にさささーっと作ったので見せるほどのものでもないですが (´Д`υ)))ポリポリ
画像 003

もうホントに適当に革付けました。
持ち手の所も革にしたいわーー
画像 014
Secret

