無料アクセス解析
ful ful な 生活 出来ない・・・
昨日から参加しているジャザサイズのパーソナルタッチ(筋トレです)
今回はチューブとボールがメイン。
がーー難しい!
出来ない。全然出来ない。情けない。
1ヶ月もレッスンお休みして、電動ドリルよりも重たいものを持たない暮らしがいけなかったんだわ・・・
楽な方に流れるのは簡単で、すっかりダメ子・・・
とにかく腹筋が落ちまくってるからがんばらんといけん!!!
今日も参観日の時にただ立っているのは勿体無いので、
パーソナルタッチの基本姿勢で腹筋をシメてました。

あぁ早く出来る子になりたい。

そんな私の疲れを癒すためにシソジュース作りました。
めだかさんちのご実家で赤シソがわんさか出来ているらしく、たくさんいただきました。
葉っぱを取ってよく洗いグツグツ煮出して砂糖、クエン酸、酢を入れて出来上がりです。
画像 001

キレイな赤い色で子達にも好評でした!!
画像 020
Secret

