無料アクセス解析
ful ful な 生活 庭
2009.06.25
オーダーお待ちのみなさま、「この人ちゃんと作ってるのかしら?」と、
不安になっているかもしれませんが、少しずつ出来ております。
もうしばらくお待ちくださいまし。

さて、最近のうちの庭ですが・・・すっかり放置プレイです。。。
だけどお花たち、健気に咲いてるんですねぇ

去年あの花屋さんで購入した紫陽花
名前・・・忘れた(゚д゚lll)
ピンクというか紫というか、ちっさいけどかわいいです。
画像 005

柏葉さん
頭重そうです。
画像 009

普通の紫陽花
今年は小ぶりの花だったので、飾りやすいです。
ご近所様やお友達にもプレゼントしました。
画像 040
画像 039

雨がたくさん降ると咲くお花。
お花の名前一回聞いたけど、さっぱり覚えてません<ダメ
画像 012

すでにひまわりが満開です!早いがなー
画像 010 

そして、放置してる間にミモザがまたでっかくなってました

2ヶ月前にばっさり刈り込んだのに
画像 079

現在、わっさーと茂ってます。
 画像 016

もう1本のミモザも2ヶ月前にざっくり刈り込んだのに・・・
画像 035

現在、わっさーーーーです・・・
画像 027

大きくなりすぎて少々困ってるのが、ユーカリと何とかミモザの木です。
塀の高さが1m50?なので、3mくらいあるかな?
ユーカリは恐ろしく大きくなるので、そろそろてっぺん切って成長止めようかな・・・
どうしたものか???
画像 021
Secret

