無料アクセス解析
ful ful な 生活 勝ち試合見たいなぁ(涙)
ナガカワーーーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ
ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ゼイゼイ

今日は毎年恒例、旦那さんの会社の人達&家族でナイター観戦に行ってきました。
肝心の旦那は出張でいなかったけどね。

レフト側のパーティーベランダだったから楽しみにしてたんよー
レフト側で見る機会なんてそうそうないから本当に楽しみにしてたんよー(2度言うた)

なのになのに!! 「今日は勝ち試合見れるねー」とか、
ヒーローインタビュー栗原やね!とか、
ナガカワ出てくるまでそんな話して楽しかったのに・・・

もうね、頼みますよ・・・
子供が期待して見に来てるんだからさ。
石原さんと赤松がバント出来なかったとか、その他色々あるんだけど
やっぱナガカワ、いちおう守護神らしいのでシャンとしてもらわんと。

娘(ツンデレ)が帰りに「永川捨てればいいのに」と、5歳なのに毒吐いてました(怖)
画像 014

とりあえず、レフトに座る機会は当分ないと思うので、キダゴーと純さんをガン見しておきました。

画像 003

レーザービームをここで見たかった!
画像 013

パーティーベランダはこんなテーブルにお料理が並んでます。
お料理は・・・まぁアレです<何?
画像 001

だから買い食いさー
今日から選手メニュー変わりました。

石原さんのハラミ焼肉丼買いましたー
ご飯の量多いわー! 
そして琢朗おすすめのイモフライ買占めー(1人で食べたんじゃないよ)
何かすごいおいしい!とか琢朗言うてたけど、「ふ??ん」って感じ<え?
画像 008

兄ちゃんと寝る前に永川について話し合いました。
「シュルツがクローザーやればいいじゃん」と、お兄ちゃん。
梅津帰ってきたらそれでいいかもしれんなぁ、
てか、それでいいやんと思った私です。
Secret

