無料アクセス解析
ful ful な 生活 ぷちマ戦利品
2007.10.31 ぷちマ戦利品
昨日、忙しい忙しいと言いつつもお店を抜け出して、けっこう買っちゃってました。
20071031221559.jpg

はははっ'`,、('∀`) '`,、買い物は楽しいな??
20071031221857.jpg

さて、ぷちマも終わり、11月からは私が行っているジャザサイズのパーソナルタッチという、
超ハードな筋トレを通常レッスンの後に行います。正しい筋肉の使い方を教えてもらい、チューブやヨガボール、ダンベルを使い、これでもかっと言うくらい鍛えてまいります。
腹筋割りたい方、ご一緒しませんか???
Secret

