無料アクセス解析
ful ful な 生活 いけちゃんとぼく
3連敗ですか、そうですか(怒)


今日は子達2人と「いけちゃんとぼく」を見に行きました。
↓この緑のが「いけちゃん」だよ。 
090521_ikechantoboku_main.jpg

絶対に泣ける本第1位、西原理恵子さんの絵本の映画化ということですが、
私はそれを読んだことはなく、単に「いけちゃん」が超かわいい!という理由で見に行きました。

何の事前情報もなかったけど、すーーんごい良かった!!!
心がほっこりする映画です。
もーう泣けた、泣けた。笑って泣けた。
いけちゃんは、ただそばにいてくれるという存在なんですけどね、それがいいんですよ!
しかも声が蒼井優ちゃんだし♪

主人公の「よしお」は普通の小学生だけど、その他の面々が、「えっ?小学生じゃないやろ?」
ってな感じのとこも面白かったわ♪

子達もゲラゲラ笑ってたし、あー久しぶりにいい映画見たなーーって思いました。

とりあえず、絵本買いに行かなくてはーー
Secret

