無料アクセス解析
ful ful な 生活 江波へ
2009.07.03 江波へ
今日は勝った??♪
昨日がしょぼかっただけに嬉しい!
末永ステキ'(*´Д`*)
改めて選手名鑑で見てみたら、超かっこいいんですけど!!(気づくの遅い?)
きゃーー!
ついでにウィキペディアでも調べてみたら(暇?)
好きなテレビ番組は「プリキュア」って・・・ざわざわ
えっと、笑かそうとしてるだけよね、きっと・・・
まぁいいわ!ベイ相手とはいえ勝ったしね!←失礼



でっ、本題の江波巡りですが、
昨日、ジャザサイズが終わって汗臭いまま、まずはD'sさんへ
セール中です?♪
デジカメケースと昭和臭漂うこんな入れ物買いました。
画像 016
500円です。入れ子式になってます。
かわいいから買ったけど、何入れよー
やっぱり、せんべいかなー?

続いてはpokkeさん
こちらもセール中♪

娘にらぼり?なポシェットを買いました。ふかふか?♪
持ち手を付け替えて長くしたり短くしたり出来るんですよ!
値段もかわいい!!
隣に写ってるのがD'sさんで買ったデジカメケース。 本当は携帯ケースらしい。
画像 002

最後にBankさんへ
ポッケさんの後にbankに行くといい事があるんですね? ムフフ
bankさんでは娘のお洋服と、羊のぬいぐるみ買いました。

ジャザの後で汗だくの私達でしたが、良いお買い物出来ました? ホクホク

Secret

