無料アクセス解析
ful ful な 生活 ジャザサイズポトラックパーティー
今日はジャザサイズのポトラックパーティーでした。
それぞれ一品の持ち寄りで、すばらしくおいしい豪華バイキングとなりました。
気になるお料理はレシピを聞いたので、今度作ってみよう♪

画像 010  画像 006

炊き込みご飯はレッスン始まると同時に、先生がお釜のスイッチポン!!<爆笑
筋トレの頃、レッスン会場にはおいしそうな匂いがーー!!!
画像 007  画像 013

デザートコーナーも充実!!
あたしは、バカの一つ覚えのシュークリーム持参です。
画像 011

ワイワイと、今までお話した事のない方ともおしゃべり出来て、楽しかったわーー♪
フリマコーナーでは、無事に木工品が嫁に行きましたーー

そして、同じシャザ仲間にスピリチュアルな絵描きさんがいたので、私も書いてもらうことに。
見た目から感じるものを絵にしてくれます。
画像 015

私からはいろんなものがジャージャーこぼれてるらしい・・・
いつも何か妄想してるから?
付けていただいた詩、「ワタシをつくるのは、ワタシにしかできないこと・・・」
そうやわ!! だって、私にしか出来ない何かがあるかもしれんと、いつも模索中ー
これからは私のことを「しずくちゃん」と呼んでも良くってよ<オイ
Secret

