無料アクセス解析
ful ful な 生活 teteさん?ミヤカグさんへ
がっかりな負け方やし・・・大竹良かったのにな
チャンス時の小窪の三振とか、赤松のゲッツーとか!!やめてー
家に帰って反省するがいい

さて、今日はカラーが伸びてヤンママみたいになってたのでteteさんに行きましたー
あいかわらず居心地の良い美容院。

その後は近くのミヤカグさんへ
今、セール中なんですよ??!!
ステキなダイニングが30%オフになってるのもあって、かなりのお買い得!!
夏休みは恒例のミヤカグCRAFT祭が行われるようで、またまた盛り上がりそうですね!!
うちは去年、子達とsakurairoさんの木の実クラフトに参加して楽しみました♪♪
いろーんな木の実があって、あれこれ形にするのは面白い!!
夏休みの工作にいかがですか???
画像 001

Secret

