無料アクセス解析
ful ful な 生活 カープとか色々
今日はジャザに行きそびれたので、おうちのお片づけに専念!

片付け途中、久しぶりに開けた私の大事なものを入れていた箱から、懐かしのカープのあれこれが!
当時、大野さんが大好きだったので写真とか色々・・・
見入ってしまって、片付け中断!!!

↓現役だった頃に書いてもらった大野さんのサイン♪♪♪
もうね、かっこ良くてたまらんですよ! しかもやさしい♪
画像 012

普通野球選手って基本名前呼び捨てだけど、
大野さんのことを「大野」なんて呼ぶ人はいないのです。
抑え投手だった頃、球場のファンがひとつになって大野さんを応援していた
あの雰囲気がたまらなく好きでした!!
よく打たれもしたけど、誰かと違って信頼してたなー(遠い目)


ケガをする前だから多分94年だと思うけど、当時のファン感謝デーの時の写真。
デジカメなんてなかったから、写真をデジカメで写してみました。
選手がイスに座っててファンが自由に写真を撮る!というものでしたけど、
前田だけめっちゃ怖かったわーーー!!
写真撮ってゴメンナサイみたいな・・・
画像 015
うちの兄ちゃんに当時の前田のすごさを語るのですが、なかなか分かってもらえず・・・
例えば今で言うと誰?みたいに当てはまる人、ひとりもいないですよねー
天才に天才と呼ばれる男!!
早く戻ってきてーーーー

好きでもないのにとりあえず4番だし撮っとこっか!みたいな感じで写した江藤
他にもたくさん写していたけど、割愛。
画像 016

10年位前に買ったプロ野球セパ誕生50周年記念切手
日ハムのキャラ、今でもおるんかな?
画像 006

でっ!10何年も食べ続けたプロ野球チップスの中でも、かなりのお宝
オリ時代のイチローカード
画像 013

色んな物に目が留まって片付け出来てないし・・・
明日テニスから帰って続きをしようかねーー
Secret

