無料アクセス解析
ful ful な 生活 ジャザサイズは楽しいな?♪
今日から、筋肉月間始まりました。
ジャザサイズのパーソナルタッチ!!
きっつーい筋トレメニューやってきました。
今までぷちマの準備でろくにレッスンを受けていない状態だったので、
ガクガクです。
計8回なんですが、最初と最後に計測があります。
体脂肪量、腕周り、ウエスト、ヒップ、太ももと、
くまなく測られ終了後の変化を期待します。

さて、そんな私の仲間たち、実はぷちマがあった日にハロウィン仮装を行いました。
ぷちマがなければ、私はここにいた・・・
仮装は今年で2年目だったせいか、なんかすごい事に・・・
もはや、ハロウィンではなく仮装大会???
愉快な仲間たちを見てやってください!!
DSCF0114.jpg

ちなみに、イントラの先生はメイドさんのお姿に!!!
ビリーもいますね?
子供はびびって泣いていたそうです。
こちら、夜のレッスンの部の皆様
こちらはこちらで、濃いー
はりきり方が違います。
にしおかすみこもいたそうな・・・
     ↓
jazzercise.jpg


ここで画像を使う事を先生には許可もらいましたが、みなさんすいませーん!使いました!!!
だって面白いんですものヾ(*´∀`*)ノキャッキャっ

さーて、来年なにになろうかな????
これは恥ずかしがっている場合ではありません。
やるなら、とことんやろう!!

そんな愉快な仲間たちと踊ったり、筋トレしませんか???
観音スポーツ会館で月、木。アステールプラザで火、金。
10:30?11:30やってます!!
無料託児もありますのでいかがですかぁ???
ってこの画像見たらどん引きかっ???
Secret

