無料アクセス解析
ful ful な 生活 夏の花
2009.07.15 夏の花
カープがっ!(号泣)
点が入らないからつまんない(・д・)チッ



玄関前のお花を夏仕様にしました。
って言っても、いかにも夏で?す♪みたいな花はあんまり好きじゃないので
なかなか欲しいお花に出会えずにいたけど、先日花屋さんでこれ見つけました。
「メカルドニア」
画像 004
ユーカリさんちにもこの花があって、すごくかわいいなぁと思っていたので即買い!


「千日紅」
こういうピンク色が好きです。
花が好きじゃない花屋さんで買いました。(つまり50円)
画像 013

「ポーチュラカ」
色とりどりのお花が咲いてとってもかわいいです♪

画像 012

増えすぎた多肉ちゃんの子供たち
画像 015

では眠くなったのでさようなら
Secret

