無料アクセス解析
ful ful な 生活 四国とか行きました
子供が夏休みに入った18日から26日まで、旦那の会社も夏休み・・・
やっと今日から仕事行きましたけど、もういい加減行きなさい!という心境でした<ダメ

そして、毎年この休暇を利用してキャンプに行くのですが、
今年はETC1000円を利用して瀬戸大橋を渡り、四国へ♪

いやぁ??土砂降りだねっ♪
さすが私!やっぱり降ったねーーー  めそめそめそ
しかもデジカメ忘れたもんね! しくしくしく
ということで、同行した友達家族のデジカメより。(素晴らしくどんより)
画像 066

なんやかんやで1泊目のコテージへ到着ーーー
シーサイドコリドールキャンプ場
cottage.jpg

毎年キャンプに行く!とか言うわりには、テントでは眠れないので(だって、虫とかさー)
お風呂からキッチン、エアコンまで完備されたコテージで、気分だけ味わう私たち・・・(生ぬるいですか?)
だからこれはキャンプではないのでは???
まぁいいや

で、2日目も雨だったので、仕方なしにレオマワールドへ・・・
当然ガラッガラなので貸切さーーー

シルバニア館にて。 何これ?頭デカイよー。初めて見た。 
カワウソとかもいたし・・・ 最近のシルバニアって・・・逕サ蜒・024_convert_20090727230232

楽しいのはちび子だけだろうと思っていたけど、意外にも小4、小5男子がプラレール館で、
「すっげー楽しい!!!!!」と、テンション上げて遊んでました(汗)
そうこうしてるうちに雨も上がり、乗り物なんかも堪能して2泊目の宿へ?

休暇村瀬戸内東予
38_00018_c.jpg  38_00018_d.jpg (注!おねいさんは私ではない)

休暇村はいい!!とは聞いてたけど、ここまでとは!!
バイキングのお食事サイコー!
お刺身はもちろん、サザエのつぼ焼きまで!! そしてデザートは別腹!たらふく食べたさ!! 
しかも朝は焼きたてパンもある、これまたバイキング♪  
宿泊料もキャンペーン期間だったので大人8500円!! 安いがなーー
また行きたい!!

最終日はお天気になったので、子供達お待ちかねの海へーーー
逕サ蜒・064_convert_20090727232215

お天気アレでしたけど、楽しかったわ??
旅って(近場ですけど)いいわね♪

さーて、まだまだ続く夏休み
明日はラジオ体操の当番じゃー(゚д゚lll)
寝よ。
Secret

