無料アクセス解析
ful ful な 生活 夏休みは忙しい
勝ったわ!! うきっ
でも、あまやん心配・・・

カープ坊やのジビッツをネットで買おうと思ってたけど、近くのスポーツ屋さんにあるよ?♪
と教えてもらったので、速攻買いに行きました
Yさんありがとう!!!
兄ちゃんのクロックスに装着??
広島っ子はカープの帽子が基本アイテムかと思いますが、これもいいね??
画像 025

さて、夏休みって忙しいですねぇ。
私が、というか、子供が。
とりあえず昨日は、8時半から学校でお勉強、帰ってすぐにタッチ&ゴーで塾の夏期講習。
昼から妹のスイミングに同行させ、その後お友達と江波山気象館へ・・・
帰宅後、18:30?20:30まで、ソフトの夜練。
大丈夫か??兄ちゃん???
夏季球技大会に向けて、今日も夜練行きました。
明日もです。。。
全くもって出番などないのですが、練習が楽しくてたまらんらしい。。。

来週からは比較的のんびり出来そうなので、ぐだぐだするだろうけどねー

何だかんだで1年にいちどは訪れる江波山気象館。
ドアや、取っ手や、ステンドや装飾、レトロな雰囲気が大好きです。
画像 003
Secret

