無料アクセス解析
ful ful な 生活 如水館vs広陵
2009.07.31 如水館vs広陵
兄ちゃんの夏期講習が今日はお休みだった!ということに前日に気が付いた私は、
いてもたってもいられずに行ってきました!マツダスタジアムへ
暑くて焦げそうでしたけど。

高校野球広島大会決勝、如水館高校vs広陵高校
2?1、接戦でいい試合でした。
チェンジの時もプロ野球と違って素早いし、見てて気持ちがいいわ!
外野の子ダッシュですよ!
画像 003

どちらかの応援というわけではなかったけど、
見てるうちにだんだん広陵ガンバレ!になっていたので、
最後ヘッドスライディングでアウトになった瞬間、涙が・・・ 歳取るとアカンわ。
ヒットもよく出てたし、泥んこになってプレーする姿はホント素晴らしい!

広陵といえば、5厘刈り! ただの坊主じゃないよ! 青いんよ!
美しい後姿にエールを送ります。
画像 016

で、今日のカープ。 何それ?
Secret

