無料アクセス解析
ful ful な 生活 久々のブログ更新
今日は涼しいので久しぶりにブログでもしようかな、と。
特にネタはないけれど・・・
でも何だかバタバタの夏休み。

兄ちゃんは学校のプール、夏期講習、ちゅーピーこどもバスに行ったり、
夏季球技大会(試合には出れません)や、習い事(そろばん、習字)、
そして友達と遊ぶ事に忙しいようで、思ったよりも勉強はかどらず・・・
「早く漢字ドリルしんさいーー!」と言わない日はない、そんな毎日です。。。

週末に、果樹園のような庭を持つお友達の家に遊びに行きました。
ブルーベリーがわっさ??♪
しかし、お友達はブルーベリーを摘むのにかなり飽きてしまってるそうで、
夕方ひとりで摘んでると寂しーくなるらしい^^
個人の庭にブルーベリー30本以上っていうのはハンパないです。
画像 015

たくさん採れた♪
ご近所様と分けっこ♪
ジャムにしました? 
画像 019

で、昨日は毎年恒例、旦那さんの会社の夏祭り!
今年は川嶋あいちゃんがゲスト♪
声キレイ♪
しかし、あいちゃんかどうかわからんような、ブレブレの写真しか撮れんかった・・・
あと、演歌歌手の大江君(知らん?)が来てた。
画像 021

ツンデレ嬢は夏を満喫♪
画像 022

そして私は暑い中、こども部屋の模様替えに悪戦苦闘!!!
その事はまた後日・・・
Secret

