無料アクセス解析
ful ful な 生活 残念!!!
2009.08.11 残念!!!
ラジオでカープ戦聞きながら、如水館をテレビで応援してました。
今日はカープが負けてもいいけぇ、如水館勝って!!!!と、願いながら応援してたけど<え?
残念な結果に涙・・・
歳取れば取るほど、涙腺がゆるくなる。
高校生の涙は私の涙ツボを刺激する・・・

2日連続降雨ノーゲームを経て、3度目の試合、昨日一昨日と勝っていただけに
何ともいえない気持ち・・・
やっぱり甲子園には魔物が住んでます。

でもさ、確かにカープ負けてもいいとか、チラッとでも思いましたよ。
だからといって本当に負けんでも・・・
クルーン出てきてもうアカンと思っていたのに、いきなりのサヨナラのチャンス!!!
もしかしてーーーーーー!!!!
と、期待した私はあえなく撃沈。。。

ひ?が?し?ーでぇ???? (怒)
ついでに栗原も(怒)



Secret

