無料アクセス解析
ful ful な 生活 カープ観戦!
2009.08.14 カープ観戦!
お墓参りをしてズムスタへ!
カープ観戦、4試合目にてやっと勝ち試合を見ることが出来ました!!!
やっぱり雨は降ったけどーーー

いつも野球行く時は、カープ大好きな義母も誘います。
でも、今のところ雨は降るわ負けるわばっかりだったので、
きっと私達と行くのは嫌なんじゃないかと思ってたのよ!
なので今回は、恐る恐る「チケット取ったんですけどー」と、誘ってみました。
ビクビクしたものの、即「行く!」との返事!
あぁ、勝ってよかった!!
嫁としての面子がたった!
画像 005


練習見るために早めに行きました。
斉藤君ガン見!!!
今日は足痛かったね。
画像 002

私が今まで見た試合ってチャンスというものがなかったから、
チャンステーマ(わっしょいわっしょいのやつ)で応援するのが初めてだと気づく!
あぁ楽しい♪ 楽しいがな??
大量得点により、宮島さんもたくさん歌えた!!
20番が投げても、この得点差だと余裕で見れる♪
そして、ズムスタで見る初めてのヒーローインタビューはフィリップスと小窪!!
こくぼちんは、娘のお気に入り♪
しかし、インタビュー最後の大事な所でカミカミ。。。
逕サ蜒・015_convert_20090813234251
娘は中国新聞の「カープ似顔絵コンテスト」に小窪を書いて提出しました。
これは8月中旬から球場の中国新聞ボールパークステーションで展示してもらった後に
選手のもとへ届けられるそうです♪
5歳女子が真剣に書いた小窪、立ち寄った際は探してみてください!
ちなみに兄は「石原描きたい?!!」と言ってたのに、出来上がってみたらマエケンでした。
何か石原難しいらしい。。。

お盆だから遠くに住んでる孫に頼まれて、
並んでチケット買ったおじいちゃんとか絶対いただろうから、勝って良かったよ!!うれしいよ♪

でもね、やっぱ栗原は残念さんだねー
あと、代打緒方の前の代打だった嶋・・・
緒方さんへの歓声がすごかっただけにちょっと気の毒( ̄ー ̄)

そして、気になった事。
私の近くに座ってた少年。
栗原のユニ着て、ジャイアンツの帽子かぶってた。。。
じいちゃんに無理やり着せられたんやね。
Secret

