無料アクセス解析
ful ful な 生活 盆休みあれこれ
マエケンがマエケンが・・・ううっsly_cry.gif
ホント中日ってやらしいチームだわ。 明日こそ!!

さてと、昨日まで旦那さんは盆休み。
お天気あいにくでしたけど、お出かけして来ました(近場)

土曜日は浜田に行ってみたり。
アクアス久しぶり???♪
シロイルカさんは出産でお休みなのね?
新しく出来たペンギンゾーン良かったわ♪ 癒される♪

「お前、ヘラヘラしてるんじゃねぇ!」
「すんません!こんな顔なんす!」
という会話をしてるとかしてないとか・・・
画像 013

寝ているもよう。
手がかわいーよぅ♪
画像 053

海の生物おさわりゾーンにて。
「いやぁーー怖いーーー」とか言いながらアメフラシを触りまくる娘。
やさしくですよっ!!
逕サ蜒・015_convert_20090818222224

そういえば初めて行った「おさかなセンター」
昼から豪勢にいろいろ焼いてみました。
逕サ蜒・001_convert_20090818222252

名物らしい海鮮丼も食べました。 げふ
画像 002

で、曜日変わって日曜日
毎年恒例、3家族でグリーンピアせとうちのプールへ。
ここ、何がいいって、安いっ!!
プール代大人600円、こども300円!
駐車場代別途かかりますが・・・
客層は、ほぼファミリー!
ビキニギャルはいません。
だから、母さん達も堂々と泳げます!
私は今年ラッシュガードを買ったので、
日焼けの心配なし&貧相な物もかくれていい感じ♪

すぐ隣が海なので、プール⇔海と、行ったり来たり出来ます♪
逕サ蜒・058_convert_20090818222339

プールの後は晩ご飯作る気ならず。。。
野球鳥行きました。
梵、うまーー! 只今2軍ですけど・・・
逕サ蜒・064_convert_20090818222508

で、今日も兄ちゃんプールに行きました。
本日はちゅーピープール!
引率してくれたお母様お疲れ様でした!
兄ちゃん、遊びすぎです。。。
勉強して・・・
Secret

