無料アクセス解析
ful ful な 生活 ☆長財布納品☆
fc2ブログ
ユーカリさんのお財布がウサギヤさんに納品されました。
さっそく、ずらずら?っと並べていただきました。
イベント用になるらしいです。
かわいいのにカードが12枚、通帳も入る、とっても使いやすいお財布です。
20071103002023.jpg


そして、私はストールを作ろうかなと思って、生地とバテンレース等購入。
その中でもお気に入り♪
このウサギの襟巻き♪♪とぼけた表情がたまらん?
ボアでとってもあったか!
娘がとても気に入りました。
しかもお値段までかわいい!! 即買いです。
20071102233214.jpg

その後Nami Nuiさんへ
前から気になっていたギンガムの生地(すんごい肌触りがいいのよ!)があったので、
メンバー全員購入(うち1人オーダー)
みんな同じって・・・怖い?制服か??
しかも全員ご近所さんんだし。
私はワンピースを作る予定。
みんな何になるんかな?
20071102233341.jpg


そして、今日の本題。ぷちマの反省会です。
5feet cafeにて、食べながらあーだこーだ話し合いました。
20071102233441.jpg

私もみんなの意見を取り入れて、新たな作品の構想が出来ました。
せっかく縫い縫いさんがいるので、木工と縫い縫いを組み合わせたものを
考案中!
今入ってるオーダーが出来たら、作ってみたいと思います
Secret