無料アクセス解析
ful ful な 生活 じいちゃんが来た
昨日、北九州からじいちゃんがやって来ました!!
子達&私も大喜び♪

今年も花火をたっぷり用意して、毎年恒例のじいちゃんと花火。
近所の子どもたちと楽しみました♪

まぁ?しかし、じいちゃんはかなりのせっかちさんなので、
花火にどんどん火をつけて、こども達に渡す・・・
「はよ火ば付けんと!」が口癖です。
とにかく、めっちゃ忙しい花火です。
でも、噴出花火とかに、予告なしに火をつけるのはヤメテ・・・
急に「しゅーーっ」とが「ボンッ」とか音がしてこわいよぅ
画像 025

さて、話は変わって、只今ユーカリさんちに東京からいとこが泊まりに来ています。
とりあえずのキャッチボールから、すっかり仲良くなった同級生のいとこ君と
近所の友達と野球をしたり、それはそれは楽しく遊んでました。

「もうすぐ東京に帰るんよ」と、言ってはいたけど、やっぱり寂しいようで
夜になると「転校して来んかなー」「さびしいーー」とため息をついてばかり・・・
いよいよ明日帰るそうで・・・
とてもかわいらしい3人のいとこちゃん。

あぁ私も何だか切ないよぅ
一緒に遊んだ近所の子達も寂しかろう・・・

また来年の夏に、大きくなった姿を楽しみにしていますよ!
いっぱい遊んでくれてありがとね!!
Secret

