無料アクセス解析
ful ful な 生活 子供会キャンプ
今日は子供会のキャンプ??
って言っても、海とか山ではなく学校に泊まります♪

プールの後は、バーベキュー。
いつもはお肉を焼いた後に焼きそばを作っていましたが、
こども達はお肉で満腹になってしまい、焼きそばがいつも余ってました。

ということで、今年は先に炭水化物を食べさせとこう作戦により、
焼きそばでお腹を膨らましたこども達をよそ目に、大人たちはゆっくりとお肉を堪能できました♪ うひ
画像 007

毎年恒例スイカ割り
画像 009

暗くなったら肝だめし。
父さん達、体張ってがんばりました。
夜の校庭を一周するので、ちっさい子は号泣ー

だけど中にはキモイおばけ??仮装?も混じり、違う意味でこわー

画像 015 画像 014

最後の真っ暗の体育倉庫、結構怖いし!

私的にウケたのは、「わ???っ!!!」と、脅かすために待機してるこちらの図↓
なぜ馬?
とっても頑張っていた3児の父、公務員の姿です。
画像 016

Secret

