無料アクセス解析
ful ful な 生活 選挙
2009.08.27 選挙
いい試合だった!純さん♪たまらんです!
ヒーローインタビューでは小窪のことも言ってて! いい人じゃないかー
好き


さて、投票日も近くなり選挙戦もいよいよクライマックス!

そんな選挙シーズンになるとふと思い出すこと。 

結婚を控え実家で過ごしていた時に、ちょっと頼まれまして選挙カーに乗ることになりました。
朝8時から夜8時まで、ひたすら立候補者の名前を連呼。
もう正直思うんですけど、あれうるさいですよね!
マニュフェストは街頭演説で十分ではないかと。
あんなに連呼する事に意味があるのか疑問は持ちつつも、
3食付きで日給2万円いただいていたので、誠心誠意頑張るしかありません!
特に投票日の前の日なんかは、「最後の最後のお願いです!!!」
と、泣き顔で必死さアピール。

本当にこれでいいのか?選挙!

まぁでも喉が枯れるまで頑張りましたよ。
だけど、私やってしまいました・・・
絶対に笑ってはいけない!とわかっている場で笑いが出てしまう病気が・・・
あぁマイクを通してゲラゲラ笑ってしまいました・・・
ごめんなさいごめんなさい。
ふざけてなんかないです。

その後は、仕切っているおばちゃんにマイクを奪われ、
車が山や畑、海沿いになると私にマイクが回ってくるようになりました・・・
海山専門。
でもそのおばちゃんが、「いつもおさがわせしております、○○党の○○です!」
と言っていたのがいつも気になっていました。
「お騒がせ」ではないのかと。
でも怖くて言えなかったわ♪

選挙カーを見るとふと思い出す。
30日、選挙に行きましょうね!
Secret

