無料アクセス解析
ful ful な 生活 水色のイスとか
kakeraさん主催のイベント、「あそぼ。」に出品する木工品を納品して来ました??

夏休みのせいで(そうなん?)少ししか出来てないので申し訳ないんですけど・・・

【マステシェルフ】
ヒノキの薄い板を使って軽量化しました。
取付金具付きなので、壁にかけてもかわいいですよー♪
マスキングテープ、約30本収納可能! 眺めて楽しめます♪
もちろん、普通のシェルフとしてお気に入りの雑貨を飾っても良い感じ♪ 
画像 018

【マステカッター】
いつものです。シェルフとセットでどうでしょう???
画像 025

【シャビーフックシェルフ】
取付金具付いてます。
バッグやストールなどかけて見せる収納にいかがですか??
画像 031

【水色のイス】
シャビシャビのこじんまりとした、スモーキーな水色のイスです。
お花を飾るのにも良いです。
しかも安価!!! 
画像 042

えぇ(汗)これだけです・・・
次がんばります。。。




■ 「あそぼ。」 ■ ←ステキな作品いっぱい♪ ポチしてね!

9月8日(Tue) 10:00?15:00 いらっさい!

a276ea93.jpg
Secret

