無料アクセス解析
ful ful な 生活 厳遊庭
2009.09.15 厳遊庭

ラジオを叩きつけてしまったじゃないか!どうしてくれようナガカワさん(怒)


てなことで、ブログ久しぶり??
本を読まない時以外は、22時に寝て6時に起きる良い子の生活をしてたもので^^
だから久しぶりに広ブロチェックしたら105位じゃった!!(当たり前)
そんな中でもブログチェックしてくれた皆様ありがとうございました!!!

あと今さらですが、イベント「あそぼ。」にて私の作品を手にとっていただいた皆様、
お礼が遅くなり失礼しました。
ほんとに今さらですが、ありがとうございました!!感謝感謝です!

次は30日の「にこにこ商店街」にkakeraさん出店されるので、
その時に商品置かせていただけたらと思っています。
よろしくお願いします???



で、本題の「厳遊庭」 !
私、行ってまいりました。
近所だけど、お高そうなので今まで行けず。。。
お兄ちゃんの結納の時でも行こうかね(いつ?)とか言ってたのに、
お習字の先生に誘われて、母さんだけ行っちゃったよ。すまぬ。

もうね、眺めスゴイわよ! びっくりよ! 
いちばん眺めのいい所を予約してもらったのよー
ジャザ終わってダッシュで行ったので、汗だく&顔テカテカで来てしまったあたくし(場違い)
画像 027

うちの町内が違う感じに見えるおー
夜景はいったいどうなるのよ???
画像 022

お料理
まずはお刺身が運ばれてきました。 高級!!
画像 018

続いて、なにやら巾着の乗ったお膳が運ばれてきました。
画像 019

開けたらごちそう!贅沢ですっ
画像 021

食後にはデザート&コーヒー!

あぁ私、贅沢しました。
しかもおごりです。
どうしましょう。

とてもステキだったので、じいちゃん連れてってあげたいわ?


Secret

