無料アクセス解析
ful ful な 生活 お母さん
2007.11.05 お母さん
今日は母の命日
上の子が2歳の時この世を旅立ちました。
その子ももう7歳、月日の流れを感じます。

長い事病気で入退院を繰り返した母
2週間意識が戻らず、危篤状態になりながらも復活した母
その都度、看病のために実家の九州?広島を往復した日々
介護はつらかったけど、生きていたから良かった
今、なにかしたくてもいないし

会えるなら、話したい事がいっぱいある
まずは、ごめんなさいと言いたい
病気で苦しいのに食べなさい食べなさいと無理強いしたり
介護疲れを露骨に表したり、
ごめんなさいと言いたい
最後まで言えなかったから
ものすごく後悔

そして、今私がやってるいろんなこと聞いて欲しい
ful2の事や、子供の事、聞いて欲しいことがいっぱい、いっぱい

死んでからずーっと思ってたこと
おばけでも、幽霊でもなんでもいいから
出てきてくれないかな

話したい事がいっぱいあるんだよ

私が怖がりだから出てこないのかな?

痛みから解放されて、天国で幸せにやっていますように

Secret

