無料アクセス解析
ful ful な 生活 ベンチ
2009.09.18 ベンチ
今井、バンザイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 


今日は幼稚園の運動会で踊る、親子踊りの練習に行ってきました。
おサルさんのポーズは、この歳になるとキツイです・・・
本番ではキレ良くがんばろー

と、なんやかんやしてたら、明日から5連休。。。
シルバーウィークって何それ?
うちはほとんどお兄ちゃんのソフトボールで埋まります。
レジャーの予定は魚釣りだけさー
あ、でも私は連休最終日、ジャザサイズのビックなイベントに行ってきます♪
グリーンアリーナに全国のジャザ命!さんが集まりますー
レッスンが英語だという事が少々気になるけど、せっかくなのではじけてこよう。


そんな5連休が終わったらあと少しで「にこにこ商店街」
kakeraさんブースに置いてもらう木工品を作らねばー
やっと焦りだして、ベンチ作ってみました。

画像 020

自虐でアレなんですが、中途半端に小さいな・・・と。
娘、座らせてみました。
何か微妙なような・・・
画像 041

イマイチ納得できなかったので、大きめサイズも作ってみます!
Secret

