無料アクセス解析
ful ful な 生活 jazzercise The 20th Anniversary Special Event in Hiroshima
行ってきましたよーーー
「jazzercise The 20th Anniversary Special Event in Hiroshima」!!!
会場のグリーンアリーナは熱気ムンムン! 

スペシャルゲストとして、ジャザ本国アメリカから来られたインストラクターとレッスン!!
最初のイントラ、ケニーさんは日本語で「みぎぃーひだりぃー」と、えらい事丁寧でした^^
「ダイジョブデスカー」「ガンバリマース」連発(爆)

その他イントラさんはもちろん英語。ようわからんけど楽しいよぉ

ろくな写真撮れんかったー まぁこんな感じです↓
画像 005

3時間ぶっ通しで踊ったり、筋トレしたり。
もうすでに大殿筋が超痛い。

レッスン終わったら放心状態。
甘いものを食べないと死ぬ!と思ったので、
早めにお仕事終わった先生と皆でパッフェー食べて帰りました♪
画像 008
あら?あのカキ氷の画像がないわよ。
Secret

