無料アクセス解析
ful ful な 生活 緒方さん引退
2009.10.01 緒方さん引退
まずは、昨日の「にこにこ商店街」にて、
私の木工品を手にとっていただいた皆様ありがとうございました!!!
木工以外にもやりたい事がたくさんあるので、なかなか数はこなせませんが、
アンテナをピンと立ててこれからもガンバリマース!




で! やはりそうですか・・・の緒方さん引退のニュース。
するだろな・・・とは思ってたけど、ニュースを見て胸がバキーンと。

3年連続の盗塁王、96年には50盗塁ですよ!!
今のカープにはありえん数字ですよ!(涙) もうホンマに。
ブラウン野球は盗塁が少ないのが嫌なんですよ!!
わけのわからない人(栗)に盗塁のサイン出しはヤメテー!!
盗塁して塁上をかき回す人希望です!!!  ハァハァ、つい熱くなってしまった。

盗塁するたびベルトをカチャカチャはずして、たまった土を出す仕草に「萌えーー」としていた私。
かなこと結婚した時、私も結婚していたにもかかわらず、「キーーーッ」と下唇を噛んだものです・・・

てなことで、10日は1塁側スカイシートにて緒方さんを焼き付けてまいります!!!
Secret

