無料アクセス解析
ful ful な 生活 七五三前撮り
2009.10.03 七五三前撮り
先週、七五三の前撮りに行ってきました。
この写真屋さんは、撮った写真が全部入ったCDRも販売してくれるので、
チョイスに悩まなくていいんです。


いやーー女子は時間かかりますねー!
ホットカーラー巻いたり、お化粧したり、なんだかんだで2時間超え!

キレイにしてもらって終始ご機嫌♪だったけど、
思い起こせば3歳の時の七五三の撮影はずっと号泣だったのよね。
大きくなったものよ。

しかし、今頃の着物ってレース付いてたり、薔薇柄やら、どピンクに黒!とかすごいですねー
若いお母さん方には人気なのかな?
私は超保守的なので昔ながらな感じの着物をチョイスしたら、
着付けの人に「渋いですね!」と言われました。
そうなん?

そして、髪飾りを選ぶ時に何色がいいかと聞かれ、「カープのあかいろ」と答えた娘。
完全に洗脳されてるー
画像 025

Secret

