無料アクセス解析
ful ful な 生活 南極料理人
2009.10.05 南極料理人
南極料理人見てきましたー
逕サ蜒・018_convert_20090813234506

あー面白かった!くすくす笑いが続いて、ほんわかゆるーい映画です。
お腹ペコペコで見てはいけない映画ですね。
何せ、『かもめ食堂』『めがね』のフードスタイリスト飯島さんがお料理を手掛けているから。

ラーメンがー!ラーメンを下さい!! と、なるはずですよ♪

で、やっぱり堺雅人いいですねぇ?
私の中でエンジェル度数の高い人です。
ただ立っているだけで怪しい雰囲気出しつつも、常に笑顔^^みたいな(笑)
他の役者さんたちもいい味だしてますからー
隊員の1人がさりげなくカープファンってのもツボでした♪

私もおいしい料理を作らなきゃー
Secret

